2011年06月23日

ハンガリー旅行記完成

 イギリスから一昨日帰国したことは書きましたが、その前のハンガリー旅行記がまだ完成していませんでした。

 ようやく曲がりなりにも完成したので、今日中にはblog版も完成させる予定です。
posted by honkawa at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010在東京

2011年06月21日

イギリスに駆け足で行ってきました

 イギリスに正味7日、道中入れて10日の旅行をしてきました。
 忙しかったですが、それなりに楽しんできました。

 さて日記ですが、現在まだハンガリーが終わっていないので、いつになるかは未定です。
posted by honkawa at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010在東京

2011年06月05日

ようやく「ライラック祭りの札幌」完成

 ちょっとしたきっかけで、札幌に三泊四日で行ってきました。

 久しぶりの札幌、二年くらいご無沙汰でした。記録を見ると、2009年の5月末に行っています。こんなに間が開いたとは思っていませんでしたが。昨年も行ってはいますが、札幌滞在は無かったのです。

 ともかく後でちゃんとリンクさせますが、とりあえずこちらからご覧いただけます。

 ↑一応、該当日へのリンクを行いました。(6/7)

 ハンガリーはまだ三日目が終わったところです。
posted by honkawa at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011在東京