2012年09月27日

フランスに行ってきたのですが・・・

ブックマーク(クリストフル).jpgフランス観光開発機構の懸賞にあたって、ブックマーク(しおり)をいただきました。

丁度、今月初めから中旬にかけてフランスに行っており、その時大してお土産を買ってこなかったので、またとない祈念の品になりました。当たったものは、銀製品で有名なクリストフルのブックマークでした。

フランスのあとに、蔵王にも行ってきたのですが、未だ旅行記は共に政策途中です。

そのフランスと蔵王の間に日帰りで、館山に行ってきました
館山の方は一日と言うことで、既に旅行記完成しています。
町内会の旅行でした。自分の町から自分の町まで送迎してくれるので、とても楽ちんでした。
posted by honkawa at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012在東京
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58553112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック